おおきな木の下で

::Under the bigtree::

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

 Profile

mica

  • Author:mica
  • My family
     私:mica
      <1976年うまれ>
     主人:ken
      <1973年うまれ>
     長男:muu
      <2001年うまれ>
     次男:lee
      <2005年うまれ>
     愛車:VW type-2
      <1963年うまれ>


 Category


 Recent Entries


 Comments


 Trackbacks


 Search


 TBP


 For Baby&Kids

チェキラッ120_60



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


知恵熱・・・?
更新がなかなかできません…。
コメントへのレスも遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

このところ、り~の体調が不調で、38℃前後の熱が出たり下がったり…
最近、「マンマ」「バイバイ(手をにぎにぎ)」「シ~(人差し指を口の前に)」
「あいたた~(頭をペンペンたたく)」「よしよし(頭をなでる)」
 etc...
たくさん言葉が出始めたので、知恵熱か?と思いながらも、
熱が出るたびに小児科でインフルエンザの検査をしたけど、陰性。
血液検査をして、炎症反応が高いので中耳炎かもとのことで、
今度は耳鼻咽喉科へ…C= C= C= ┌(;・_・)┘
でも中耳炎でもありませんでした。。。
結局どこに炎症を起こしているのかわからないけど、すぐ熱も下がって
ゴキゲンさんなので、抗生物質のお薬を飲み様子を見ています。。。

今は食欲もあり元気なんですが、またぶり返すといけないので、あまり
暴れさせないように気をつけてます。
でも暴れるんだ~、コレが…(-ε-;)

このまま元気になってくれますように…(*´人`*)
スポンサーサイト
育児 / 2006.02.06 14:05 / TB[0] / CM[3]




(ノ_・。)うるうる・・
あららぁ~~お子ちゃま大変なのね~
私も姪っ子お預かりしてた時、今元気にしてたと思ったら急に泡ふいて顔面蒼白になったり!動転しちゃって気が気じゃなくお医者様に髪振り乱して駆け込んだ事が・・・ちっちゃかったその子も5年生に・・・昨日「ワンナイ」(知ってる?)ゴリエのダンスオーデションに参加して見事に一時予選落ちて帰って来ました(爆)
それはさておき・・・
micaちゃん・・・子育て忙しいのに合間合間のわずかな時間を大事に使って素敵な物を作っててエライなぁ~♪
頑張り過ぎてmicaちゃんは体調崩さないでねo(*・ -)-☆

ちゃっぴー | URL | 2006/02/06 21:07 [編集]



micaちゃ~ん、こんにちわぁ♪
leeくん、大変だったのね!!!
お薬が効いてるみたいだけど・・・
まだまだ寒い日が続いてるから、
ほんと心配。。。
はやく、leeくんの調子が良くなるように祈ってるね☆”””
micaちゃんも、風邪ひかないように、くれぐれも、気をつけてねv-238
riepengin | URL | 2006/02/07 15:07 [編集]



>ちゃっぴーsan
ご心配をおかけし、励ましのコメントありがとうございました~!!
上手に時間使えてないんですよ~(; ̄ー ̄A
ついつい没頭して主人が帰ってくる前に慌てて片付けたりすることもシバシバなのです(〃´・ω・`)ゞ
姪御san、ダンスがお好きなんですね~♪
ホント子供が病気になると大変…
子供が元気になったと思ったら、今度は私の気が抜けて疲れが出てしまいました(*ノ-;*)
頭痛持ちで肩こりがMAXになると時々寝込んでしまうんです...(_ _;)
今日は久しぶりに鎮痛剤なしで乗り切れました♪
もう大丈夫( ̄‥ ̄)=3…って早く寝ないとダメですよね~(笑)
もうすぐ寝ま~す!!


>rieちゃん
暖かいコメントありがと~(T^T)ウルウル
り~の熱も下がり、私の頭痛も治まって、元気になりました☆彡
早くちくちくや彫り彫りしたくってウズウズしてます♪
明日はできるかなぁ***
朝晩すごく冷え込んでるから、rieちゃんも気をつけてね。。。

管理人:mica | URL | 2006/02/10 01:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 Infomation

大好きな雑貨・ハンドメイド・かぞく・ワーゲンバスなどについてつれづれ__φ(..* )mica

新しくエキサイトブログも開設しました♪ よかったら遊びに来てください♪
↓↓↓↓↓↓↓
おおきな木の下で
::Under the bigtree::



当ブログを気に入っていただけたらクリックお願いいたします☆

人気blogランキングへ


 Archive


 Links

このブログをリンクに追加する


 Thanks

mama*net
まったりほんぽ
ぽっぺんぱらりのぷぅ
ちいさなちいさな素材やさん『 chai』
育児日記ランキング
 >兄弟2児のママ


 Pick★up


まとめ * Designed by cadet; * -----【Login】
