おおきな木の下で

::Under the bigtree::

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

 Profile

mica

  • Author:mica
  • My family
     私:mica
      <1976年うまれ>
     主人:ken
      <1973年うまれ>
     長男:muu
      <2001年うまれ>
     次男:lee
      <2005年うまれ>
     愛車:VW type-2
      <1963年うまれ>


 Category


 Recent Entries


 Comments


 Trackbacks


 Search


 TBP


 For Baby&Kids

チェキラッ120_60



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


嬉しいサプライズ♪
「明日何の日か知ってる?」
おとといの夕飯の途中、主人が突然言い出しました。

(*゜・゜)ンッ?誰かの誕生日?なんの記念日?

私はさっぱり思い出せません…。

そう、10年前の12月28日。
それは私と主人が付き合うきっかけとなった日だったのです。


続きの前に…よろしければポチっとクリックおねがいします
人気blogランキング
育児日記ランキング>兄弟2児のママ
いつもありがとうございます(*´∇`*)/~~


まだ学生だった頃、私はスーパーでレジ係のバイトをしていました。
そして主人はそのスーパーへ卸している業者さん。
でも私が学校の曜日に納品に来ていたので、年に数回顔をあわせる
程度でした。
ある日久しぶりに、主人と店で会いました。
そしてお昼のパンを買ってくれてたわいないおしゃべりをしながら
バイト仲間や業者さんにいつもするように、割引サービスして清算を
しました。

そのとき、それに気づいていなかった主人は、その日の帰りに
私が間違えて清算したと思い、店までわざわざ足りなかったお金を
払いに来てくれたのです。

beetle_01そして、そのとき乗っていたのが、以前
乗っていたビートルでした。
私は、Calマガジン(車の雑誌)をちょく
ちょく買ってはビートルにあこがれていたので、
大興奮( ̄‥ ̄)=3 フンが~(笑)

それからまた何ヶ月か経ち、バイトをやめる日がやって来ました。
それが12月28日
本当はその日は午前中学校で、午後からバイトに入る予定でしたが、
休講で、午前中からバイトに入ることになったのです。

その午前中、主人が配達に来て、「今日でバイトが最後」という話と、
「ぜひビートルにのせて欲しい」とお願いをしたのです!
それがきっかけで連絡をとるようになりました(*´ェ`*)

もしあの日午後からバイトに入ってて、主人と会っていなかったら、
私達が結婚することや、子供たちも会えてなかったんだなぁと思うと、
12月28日は本当に大事な記念日なんだと気がつきました。

私も結婚記念日は忘れた事はないけど、まさか10年前のそんな日を
おぼえてくれていたなんて…
本当にありがとう&全然忘れててごめんなさい…(≧人≦)

そして、2~3ヶ月も前から「二人で出かけたいから数時間、子供達を
見て欲しい」とお義母さんに頼んでくれていたそうで、久しぶりに二人で
出かけました♪
その上、サプライズなプレゼントがヽ(*'0'*)ツ!!
欲しかった大好きなイルビゾンテの財布です♪♪♪
イルビゾンテのおさいふ
わずかなお小遣いをためて買ってくれたのね~(TωT)

思えばこの10年。就職、結婚、出産・・・激動の10年でした。
つぎの10年はまた大変そうやな~(@_@)む~が高校受験!?
でも人生の1/3をこんな主人と一緒に過ごして、こんな素敵な記念日を
迎えることができました♪
きっとまたつぎの10年も楽しかったと振り返られる!
そんな気がしています(*´ー`*)

今日は、長い長いのろけ話でした…(*/ω\*)
最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
つれづれ / 2005.12.29 02:36 / TB[0] / CM[4]





素敵なお話をありがとーー
大好きな人と一緒にいられることって素敵だね
micaさんの文章を読んで心がほっこりしました
サプライズプレゼントだなんていいねーー
うちも何かあるのかな??
何でも誕生日&クリスマスのためにこっそりバイトしてお金稼いでたらしいの~~
感激だよね!
マチ | URL | 2005/12/29 21:42 [編集]


>マチちゃん
一緒にいればいるほど記念日がたくさん増えて、何年年を重ねてもその度に相手の大切さを感じられるような夫婦でいたいなぁと思ってます$P*
マチちゃんのご主人もバイトしてくれてたなんかすごい感激やなぁ$OGまた詳しくはブログにUPしてね~$OF

mica | URL | 2005/12/31 21:31 [編集]



ご主人えらいですね。まだまだmica
さんのことを、愛してらっしゃる証拠です。
うちは、出会いが、同じ大学のゼミだったので、付き合いだした日とかは、よく、分かりません。残念。
と、わたしが、妻に、「将来、結婚しよう」と、言った喫茶店を、妻が覚えていました。私は、そんな記憶はとうの昔に消えていたのですが。これにはびっくりしました。


>Dr.PONYTAILサマ
あけましておめでとうございます♪
奥様とは大学時代からの長いお付き合いなんですね~(*´∇`*)

Dr.PONYTAILさんも奥様へのサプライズ、何か計画されてみては♪
きっと喜ばれますよ~っ♪
女というのは、ほんとサプライズに弱いのです(*´σー`)
管理人:mica | URL | 2006/01/06 16:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 Infomation

大好きな雑貨・ハンドメイド・かぞく・ワーゲンバスなどについてつれづれ__φ(..* )mica

新しくエキサイトブログも開設しました♪ よかったら遊びに来てください♪
↓↓↓↓↓↓↓
おおきな木の下で
::Under the bigtree::



当ブログを気に入っていただけたらクリックお願いいたします☆

人気blogランキングへ


 Archive


 Links

このブログをリンクに追加する


 Thanks

mama*net
まったりほんぽ
ぽっぺんぱらりのぷぅ
ちいさなちいさな素材やさん『 chai』
育児日記ランキング
 >兄弟2児のママ


 Pick★up


まとめ * Designed by cadet; * -----【Login】
