おおきな木の下で

::Under the bigtree::

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

 Profile

mica

  • Author:mica
  • My family
     私:mica
      <1976年うまれ>
     主人:ken
      <1973年うまれ>
     長男:muu
      <2001年うまれ>
     次男:lee
      <2005年うまれ>
     愛車:VW type-2
      <1963年うまれ>


 Category


 Recent Entries


 Comments


 Trackbacks


 Search


 TBP


 For Baby&Kids

チェキラッ120_60



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Happy☆Christmas
みなさぁ~ん、ステキなクリスマスを過ごせましたか?

クリスマスケーキ

続きの前に…よろしければポチっとクリックおねがいします
人気blogランキング
育児日記ランキング>兄弟2児のママ
いつもありがと~ございます\(`∇\)(/`∇)/


クリスマスはやっぱチキンっ(笑)ということで、
イヴは行きつけの焼き鳥屋さんへ4人で行きました♪

そいで昨日は、私の両親と妹と7人でまたまたお食事へ♪
たくさんごちそうになっちゃいました(*´з`*)=3 はふぅん

クリスマスケーキも、私の父のケーキ屋で、雪のためキャンセルになったのをもらったので、二夜連続・・・川 ̄L ̄川フフ
食べてばっかのクリスマス…┐(´∀`)┌あはあは
しばらく体重計には近づけません( ̄- ̄;)

そして、学生時代の友人からむ~・り~にとっても嬉しいプレゼントが届きました♪
クリスマスプレゼント02←For り~クリスマスプレゼント01←For む~
あすか、あいちゃんありやとね~( ̄ё ̄)チュッ♪
今年は土日だったし、家族一緒での~んびり楽しいクリスマスでした

さぁ!次は、お正月~
毎年恒例、大晦日から主人の実家でお泊まりでお正月を迎えます♪
大晦日は、すき焼きの予定
おせちはこれまた毎年主人のパパさんが作ってくださるのです( ̄m ̄* )
親子そろって料理好き!
待ち遠しいなぁ~~お正月
スポンサーサイト
育児 / 2005.12.26 14:16 / TB[0] / CM[2]





ケーキ!これはぁ~~もしやチョコ生~!!o><)oう~~もう残ってな~い?(爆)
チョコ生私の大好物なのぉ~~☆
毎年本当はチョコ生ケーキを買うのに今年何を思ったかベリータルト(´o`;)ゞ トホホ…やっぱりチョコ生にすればよかったぁ~~
お正月ホール買いしちゃおうかな~(≧m≦)ぷっ

家族で焼き鳥屋さんでのクリスマス!
いいですね~~☆
大晦日にすき焼!もしや恒例?
おいしい予定が盛りだくさん!お正月は(゚-゚*)(。。*)うん我家もとにかく「食」のお正月・・・
あとする事なかったりしますぅ~^^;

今年はmicaさんとお友達になれてとっても嬉しかったですぅ~
来年もまた仲良くして下さいね~
Blog楽しみにしてま~~す☆-(*^-゚)v

ちゃっぴー | URL | 2005/12/27 01:25 [編集]


>ちゃっぴーsan
そうです!チョコ生ですよ~ψ( ̄∀ ̄)ψ
残念ながらたいらげてしまいました~☆
実はわたし、チーズケーキとかタルトの方が好きなんです~( ̄ё ̄)
ケーキ屋の娘のくせに子供の頃は生クリームとか甘いのが苦手で(; ̄ー ̄川

まぁ今はたくさんは食べられないけど、生クリームもおいしく食べれるからいいねんけどね♪
ちなみに7号のホールでしたヾ(≧▽≦)ノ☆バカデカイ!!!

こちらこそちゃっぴーさんとお友達になれて本当によかったデス♪
来年もどうぞよろしくお願いしまぁすm(_ _"m)ペコリ
管理人:mica | URL | 2005/12/27 12:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 Infomation

大好きな雑貨・ハンドメイド・かぞく・ワーゲンバスなどについてつれづれ__φ(..* )mica

新しくエキサイトブログも開設しました♪ よかったら遊びに来てください♪
↓↓↓↓↓↓↓
おおきな木の下で
::Under the bigtree::



当ブログを気に入っていただけたらクリックお願いいたします☆

人気blogランキングへ


 Archive


 Links

このブログをリンクに追加する


 Thanks

mama*net
まったりほんぽ
ぽっぺんぱらりのぷぅ
ちいさなちいさな素材やさん『 chai』
育児日記ランキング
 >兄弟2児のママ


 Pick★up


まとめ * Designed by cadet; * -----【Login】
