おおきな木の下で

::Under the bigtree::

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

 Profile

mica

  • Author:mica
  • My family
     私:mica
      <1976年うまれ>
     主人:ken
      <1973年うまれ>
     長男:muu
      <2001年うまれ>
     次男:lee
      <2005年うまれ>
     愛車:VW type-2
      <1963年うまれ>


 Category


 Recent Entries


 Comments


 Trackbacks


 Search


 TBP


 For Baby&Kids

チェキラッ120_60



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


遅ればせながら…↑THE HIGH-LOWS↓活動休止
とてもとても残念なNEWS
↑THE HIGH-LOWS↓が活動休止・・・記事:スポニチ
発表からずいぶん日が経ってしまった。。。

ブルーハーツが解散したときよりは、落ち着いて受け止められたけど、
もうLIVEでヒロトの声を聴けなくなると思うと、すごく淋しい。

最後に行ったLIVEは、2003年の『angel beetle』のツアー、尼崎だったと思う。
もう一度行きたかったな。LIVE…。

続きの前に…よろしければポチっとランキング応援おねがいします♪
人気blogランキング
育児日記ランキング>兄弟2児のママ



LIVEは、とりあえずめちゃくちゃ楽しかった!
矢印のリストバンドをつけて、JUMPして、会場がゆれて…
LIVE後の耳鳴りと、全力疾走した後のような疲れが最高に心地よかった。
ハイロウズの音楽は、ブルーハーツと比べると激しさはないものの、
心を打つ強さを感じ、それにふれることで私たちもたくさんの勇気をもらい、
いっぱい励まされました。

む~がお腹にいるとき、私の知り合いに、ヒロトとお付き合いのある方がいて
LIVE後に電話で「元気な子を産んでね」と優しい言葉をかけてもらったコトも
ありました。(私は緊張で何を話したかおぼえてない…
そして二人の息子の名前には、勝手にヒロトの一文字をいただいてます

ハイロウズが解散しても、ハイロウズの音楽は、励まし続けてくれる。
私たちは、そんなハイロウズのずっとファンであり続けます!!!

THE HIGH-LOWS
【わが家の家宝】
スポンサーサイト
ミュージック / 2005.11.22 15:30 / TB[0] / CM[2]





あたしもこのニュース聞いたときショックだった!
ライブは行ったことなかったけど
大好きだったんだもん。
ヒロトの歌声も大好きです。
なんか一生懸命生きてるのが伝わってくるよね!
12月に入ったらベストが出るらしいからそれを買おうね~と旦那と話しておりました。
そんな我が家ですがmicaさんと違って息子の名前はマンマいただきました(爆)
マチ | URL | 2005/11/23 08:42 [編集]


>マチchang
ホント残念やね…(/_<。)

王子kun★そうなんや!!
ヒロトのステキさをあやかりたいって人たくさんいるんやろなぁ(*´ー`*)

ハイロウズは休止になっても、みんなの心の中で永遠に響き続けるモンね!!

うちもBEST買うよン♪
管理人:mica | URL | 2005/11/24 01:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 Infomation

大好きな雑貨・ハンドメイド・かぞく・ワーゲンバスなどについてつれづれ__φ(..* )mica

新しくエキサイトブログも開設しました♪ よかったら遊びに来てください♪
↓↓↓↓↓↓↓
おおきな木の下で
::Under the bigtree::



当ブログを気に入っていただけたらクリックお願いいたします☆

人気blogランキングへ


 Archive


 Links

このブログをリンクに追加する


 Thanks

mama*net
まったりほんぽ
ぽっぺんぱらりのぷぅ
ちいさなちいさな素材やさん『 chai』
育児日記ランキング
 >兄弟2児のママ


 Pick★up


まとめ * Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。