おおきな木の下で

::Under the bigtree::

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

 Profile

mica

  • Author:mica
  • My family
     私:mica
      <1976年うまれ>
     主人:ken
      <1973年うまれ>
     長男:muu
      <2001年うまれ>
     次男:lee
      <2005年うまれ>
     愛車:VW type-2
      <1963年うまれ>


 Category


 Recent Entries


 Comments


 Trackbacks


 Search


 TBP


 For Baby&Kids

チェキラッ120_60



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


雑貨屋めぐり With nonちゃん♪ 【2】
さ~て、早速昨日のnonちゃんとの雑貨屋めぐりの続きを…
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

【Boulangerie petit ble】をパンを買って、腹ペコの私たち。。。
次に向かったのは…

↓続きの前に…よろしければポチっとクリックおねがいします
人気blogランキングへ
育児日記ランキング>兄弟2児のママ
どうもありがとうございますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪


これまたrieちゃんが紹介していた(めちゃHatch Cafeファン…( ´艸`)ムププ)、【tete a tete】さんでランチをしよ~と思ったら、『本日貸切』の札が┌|゚□゚;|┐
…で入れませんでした||||||(_ _。)ブルー||||||次、六甲へ行ったときにはリベンジするゾ~( ̄Д ̄)ノ
そうして腹ペコのまま三宮まで戻り、トアウエストの【Hang】さんへ行きました♪
やっとのことでありつけるお食事な上、タイムリミットもあるので、メニューもじっくり見ずに二人とも「日替ランチ~を♡」(*≧m≦*)
でもとってもおいしかったです♪次はハンバーグが食べたいな(。・w・。 )

次に目指したのは【Rollo】さんでしたが、移転していて場所がわからず、【tit.】さんで道をたずねました。ついでに【kitschen】さんの場所も教えていただき_(^^;)ゞ、まずは【kitschen】さんへ。。。
中に入ると、とっても可愛いお店にぴったりの可愛らしい店員さん♪
ハンドメイド雑貨やアンティークやコレクティブルもこれまた可愛い♪
その中から、私に微笑みかけてくれる
この子を発見♡
上と下でお顔が違うんですけど、どちらの子もいい笑顔♪
で、おうちへつれて帰ってきました♪(≧∀≦)

その後、以前【おうちごはんmm】というお店だった(closeしたそう…)ところに、【tit.】さんや【Rollo】さんの姉妹店の【BROCANTE TIT】さんを発見☆彡
店員さんもとっても気さくな可愛い方で、とってもほっこりする素敵なお店でした♪
そしてようやく、【Rollo】さんに到着♪店先にはおおきなボタンのモチーフが☆
中はボタンなどのソーイング雑貨がいっぱいあって何時間いても飽きない空間…(*>u<*)持ち帰りしたのは、フランス製のメジャーとお花のシェルボタン♪ハンドメイド好きにはたまらないお店でした♪
rorororo

ここで私はターイムアーーーップ((((((ノ;з;)ノ
保育所のお迎えの時間があったので、元町でnonちゃんとお別れしましたC= C= C= ┌(;・o・)┘エッホ

芦屋、六甲のお店やトアウエストの行った事のなかったお店にはなかなか一人では行けないので、今回nonちゃんに連れて行ってもらって本当に楽しかったです(*^-^)(ε^*)♪
育休最後の貴重な時間をとっても有意義に過ごせました。。。
nonちゃん、今度は私が仕事水曜日に休むからまた行こうね~っ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
ホンマにありがと~~~~m(;∀;)m
スポンサーサイト
もぶろぐ / 2006.04.27 00:25 / TB[0] / CM[6]




こんばんわ!
どう?エキサイトブログのほうできた?
ワクワク♪♪
あ!それで、アラフェットさんが、みかちゃんの
ピンクッションのハンコ買ってくれたよ!
たぶん、日曜日あたりに行こうかな?って言ってました~と
アラフェットのNamiさんに言っておきました(笑)
行ったときには、私がハンコのみかです!と言ってみてね!(笑)きっと喜んでくれると思います~
nonshouse | URL | 2006/04/27 19:06 [編集]


>nonちゃん
こんばんは~☆彡
できたで~~!エキサイト!!
気が付けばこんな時間(っ゚⊿゚)
ついつい夢中になっちゃって・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`;) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

また色々、エキサイトの小技教えてね♪
管理人:mica | URL | 2006/04/28 02:16 [編集]


楽しそうっ♪
micaちゃ~ん、こんばんわぁ♪^^
久しぶりのコメントになっちゃって、ごめんね!
nonさんとの雑貨屋さんめぐりの記事・・・
とっても楽しく読んだよ~☆”””
『tete a tete』さんっ、貸切だったんだね~。
とっても素敵なお店なので、またぜひっ、行ってみてねっ♪
今度は、ご一緒できるといいなぁv-238

riepengin | URL | 2006/05/05 23:01 [編集]


>rieちゃん♪
こちらにもコメントアリガト~(*´∇`*)
嬉しいよ~ぅ♪
雑貨屋めぐり楽しかった~~♪
復帰前に充電たっぷりできたって感じ(*≧m≦*)
『tete a tete』さん、いつかぜひrieちゃんとご一緒したいな♡
そのときはどうぞよろしくね♪
管理人:mica | URL | 2006/05/06 22:37 [編集]


就業規則を利用した30代,40代の転職について
就業規則とは、労働時間、休憩時間、休日、休暇、賃金、賞与、手当、退職、表彰、懲戒など職場で働く際に必要になるさまざまなことを定めたもの http://swound.catvtestchips.com/
mica | URL | 2008/09/01 07:48 [編集]


せんべいガイド
せんべいの検索サイト。作り方、草加せんべい、えびせんべい、たこせんべい、カロリーなどせんべいに関する各種情報をお届けしています。 http://claim.santamonicatravelodge.com/
mica | URL | 2008/11/15 19:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 Infomation

大好きな雑貨・ハンドメイド・かぞく・ワーゲンバスなどについてつれづれ__φ(..* )mica

新しくエキサイトブログも開設しました♪ よかったら遊びに来てください♪
↓↓↓↓↓↓↓
おおきな木の下で
::Under the bigtree::



当ブログを気に入っていただけたらクリックお願いいたします☆

人気blogランキングへ


 Archive


 Links

このブログをリンクに追加する


 Thanks

mama*net
まったりほんぽ
ぽっぺんぱらりのぷぅ
ちいさなちいさな素材やさん『 chai』
育児日記ランキング
 >兄弟2児のママ


 Pick★up


まとめ * Designed by cadet; * -----【Login】
